2013.1.24 Japan

タイニータネのレイアップへ行ってきました

 

レイアップ株式会社様を訪問してきました。

レイアップ様には、「子供の森」計画のイメージキャラクターとして御社のキャラクター「タイニータネ」を使用させていただくというご協力をいただいています。

http://www.charapal.com/chara/tane/

2011年の「子供の森」計画20周年のときには、たくさんの仲間のタネたちの記念ロゴもつくっていただいています。

また今回、いろんなタネの仲間が登場する365日のタネ言葉(毎日、違うタネかわいいタネたちの紹介がされているのです1)を時々、「子供の森」計画のFacebookで紹介させていただくことにご快諾いただけました!時々「子供の森」計画のFacebookに登場していただきますので、楽しみにしていて下さい。http://www.facebook.com/oisca.cfp

また、実は、このタイニータネ、東京都内に「着ぐるみ」があるらしいのです!!!ぜひ会ってみたいです。

タイニータネ、これからも「子供の森」計画のイメージキャラクターとしていろんなところに登場していただき、子どもたちの地球を緑にする活動の応援をしていただきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします!

※レイアップ様のご協力として、Yahoo壁紙もご提供いただいています!

こちらから寄付をいただける仕組みがありますので、皆さまもぜひご協力下さい。

http://donation.yahoo.co.jp/detail/899001/index.html